2018年4月14日土曜日

雑司が谷恋唄はこのブロガーに歌詩があります、これは片思いの放課後

片思いの放課後

~夕陽がさし込む教室 遠くで部活の響く声 帰り間際の君を片隅で

見つめていた 机に消し忘れたアイ ラブ ユー 放つ紙飛行機で

去れ そんな恋する夕暮れの淡い一時なのに~ 君のその綺麗な髪が

オレンジ色に染まる程に~今日の日の君との 別れを告げ行くんね

2.夕陽に隠れるこの影と 夕陽に伸びた あの影が一つに重なりあう

のを夢見るさその日まで 約束してよね この僕と二人きりだけの

ゆびきりで そんな胸のトキメキさえ伝えられないままに~ 

君のその綺麗な髪がオレンジ色に染まる程に 今日の日の君との

別れを告げ行くんだね~ そして やがて目と目が合いサヨナラっ

て一言きりさ後に残る淋しげな揺れるこの僕の影 揺れるこの片思

い~●これもその内に動画に出します●

0 件のコメント: