2019年4月11日木曜日

進化論の終着点

https://youtu.be/OfOf52RfOQk

ちょっと、別脈系の微妙なソース的な場から拝借した動画ですが、とても良くまとまっていて分り易く編集された、良いと思った 参考動画なので遠慮せず、持上げます、リチードドーキンスの利己的遺伝子の本は若い頃に読みましたが、しっくり来ませんでした、これで利他的な行動原理が説かれています ID論は私なりにフランシス コリンズ博士同様にこれを信仰の礎にすることには問題が厳密には在るのですが 信仰の考察と信仰への過渡的な助けにはなるでしょう 他の団体も負けずにこのくらい良くできた動画を作ってみてください この動画だけは必見です あとは各々が決めてください。私は良いと思ったモノはね遠慮せず 採り入れる人間です

1 件のコメント:

夜星 虹夢 よなぼし にじむ 仲 秀明 さんのコメント...

出来が良い動画です