2017年8月17日木曜日

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: 激動する世界の巴合戦

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: 激動する世界の巴合戦: 大まかに今後の世界の動向を私なりに様々な経済専門家、言論から多角的且つ偏りの無い視点にて考察記録を纏めて時系列的に推理言論を試みて視ます、まず・産業の分野であるがEUの動向を知識人及び文化人の見解を参考に私なりの流動的見地を示す、自動車産業に於いては電気自動車が主流になるとの見...

激動する世界の巴合戦

大まかに今後の世界の動向を私なりに様々な経済専門家、言論から多角的且つ偏りの無い視点にて考察記録を纏めて時系列的に推理言論を試みて視ます、まず・産業の分野であるがEUの動向を知識人及び文化人の見解を参考に私なりの流動的見地を示す、自動車産業に於いては電気自動車が主流になるとの見解がある、散々ディーゼル車に於いては企業の不正、不備が指摘された、もはや対応は対応は難しく、リコールに於いては破壊な領域に達している、今後電気代が現在の2倍となるとの試算もささやかれている。すべてを書き連ねたら膨大な枠を必要とするので割愛する、フェイスブックとツイッターのアクティビューログを観てみて下さい!今後の予想される摩擦はやはりエネルギー分野と基軸通貨の覇権をめぐり対立が激化されると予想される、元もドルもはっきり云えば自国の民からも信用されていないのではないだろうか⁉さすれば残るは円である、我が国日本は自国の内部に対して経済的数値上の前借りをしているに過ぎず何ら外圧的な負債を負うものではないと言うのは幼稚園児でも心得ている、すなわち怠惰にばくばく食べても未来の自分がダイエットを貫徹し問題ないと言う事である、その担保する母体が子孫の個体に数値として移行され負わせると言うこと。書ききれません。武力のバランス、グローバルとアイデンティティーの対峙、米国移民時代の有り様と現在の移民の根幹の相違、領土問題、ゲノム医療、貧困問題、宗教対立、宇宙の飛来物問題、このブログは世界中に翻訳されるブログですからあんまり下手なことも書けません。知的財産権についても世界規模になりつつあるから権利の主張が難しいですよね、人はやるだけ獲物を食べられなければ不満が出ますから、、泥棒が蔓延ればだれも良いものを生産しようとは思わなくなりますし。。次回に続く。

2017年8月9日水曜日

続!折り返し軽板操作棒を仮止めして写しました!

ゴムもマジックデープも釘も使いませんかなり従来のぶつよりも改良致しました詳細は明日以降に。傘の壊れた柄の部分も考えましたが見た目が悪くなります❗お宅訪問か、写メでお玄関の構造が把握出来ましたら作製に入らせて頂きます❗とてもバリューなリーズナブルな破格の特注品を私はが責任を持ちまして請け負います!100均で揃います!あお値段は、お部屋を拝見しまして私が時価で決めます、冗談です!ほぼ一律です!5千円まではいきません😉追加早い話が二重ドアのセキュリティ仕様です!狭いアパート住まいの飼い主をさんが統計上、多いからです


2017年8月8日火曜日

企業秘密を世界の愛ねこの為に!一部公開にNAKAが踏み切りました!

特注のご依頼は電話にて承ります❗実用新案出願予定中です!かなり以前のブツよりも改善しています❗これも不幸な猫と悲しい飼い主を少しでも減らすために😃






2017年8月6日日曜日

着実に製作中!意外と精密、難しいです!

中間報告、絵図では示せない部分があるから作るっきゃ無いんです、更に視点に戻る光を同時に人視点は光線を視ます!その計算法も示します!今夜はこれでご勘弁!出来ましたら有料動画で公開します!冗談です😃無料です始めは。私にも今後の生活がある❗猫の脱走防止グッズ!発売中!ご依頼はフェイスブック又はTwitterを。更新しています!ご依頼はGoogle+の電話番号から!わたくしのパンツが写り混んでいます!





旧い日本のお金!多分価値がない❗






https://twitter.com/Av1969Av523 状態は裏と表、と通常写真及び加工写真です、昭和31年の穴の無い50円玉は都合により流通させました!調べた記憶では未使用で三千円くらいです。現代の50円と価値が倍くらいしか変わらないとのこと、だから50円としてこの間使いました!

2017年8月4日金曜日

Lorentz boost ローレンツ変換

 二次元の進行方向の光線と垂直❗つまり真下に向かう光線で考察します!gooブログでもさんざんやった透明正方形列車をこのミンコフスキー時空間で厳密に光線軌道を見ていきます!

2017年8月3日木曜日

間に合いませんでした!あす以降。

ミンコフスキー時空間は動画で以前ご紹介させて戴きました!ローレンツ変換とか言う題名。アニメで分かりやすいがまだ不充分❗中央視点に戻る光を観るわけですが二次元の円で広がって行きます光はコーンの様になります何故加速度体が時間が遅れるのかを説きます!波の偏りだからでは納得しなかろうからです‼

光線のコースは微妙に複雑に前方行くに拡大していきます!






2017年7月27日木曜日

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: 親愛なる、こんばんは⁉

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: 親愛なる、こんばんは⁉: いまモーガンフリーマンが司会をつとめるテレビを観ていました。ホログラフィー原理についての番組でした。(#^.^#)翻訳って難しいですね??私は今、完全なる自由人として開始日恋活をかなり焦って緊急募集中です。早い者勝ちです\(>_<)/(^_^;)もう選んでいる身分で...

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: 親愛なる、こんばんは⁉

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: 親愛なる、こんばんは⁉: いまモーガンフリーマンが司会をつとめるテレビを観ていました。ホログラフィー原理についての番組でした。(#^.^#)翻訳って難しいですね??私は今、完全なる自由人として開始日恋活をかなり焦って緊急募集中です。早い者勝ちです\(>_<)/(^_^;)もう選んでいる身分で...

親愛なる、こんばんは⁉

いまモーガンフリーマンが司会をつとめるテレビを観ていました。ホログラフィー原理についての番組でした。(#^.^#)翻訳って難しいですね??私は今、完全なる自由人として開始日恋活をかなり焦って緊急募集中です。早い者勝ちです\(>_<)/(^_^;)もう選んでいる身分ではありません、私は鈍い人間でありますから明確にお願い致しますFacebook見てください‼ませ!恋活せ宣言を布告致しております。奇襲もあり得ますので心得ておいて下さい僕からモーションをかけることはほぼありませんし出来ない確率が高いです。消せない誤字全部消えちゃうんです。→がありましたごかしごし
→ねえを活躍h。Kfdり

2017年7月22日土曜日

業務連絡

今度は放置自転車か?いい加減にしてほしい。最低限大人としての振る舞いもけじめの付け方もできぬわけか?⁉俺はな今、それどころじゃないんだよ!12年の御返しがこれか?ぁ    追加。モテおがよだれを垂らして何かがおかしい、柔らかい缶詰しか食べれないから栄養が偏らないかも心配です、裏切り者は沢山だ!

2017年7月19日水曜日

今夜は歴代の大数学者達の霊と波長をあわせます😱

著者もとうとうネタに行き詰まったなとかは考えませんように。まだ時が満ちません。無機質な数値は有機質な息吹を吹き返すからです。周りを観てください。ぃ

2017年7月15日土曜日

ミンコフスキー時空とまたアイスクリームでエントロピー

グーブログの時に沢山、考察してきた写真絵図は不十分な部分があったかも知れませんのでジオラマを製作して説く予定であります、アイスクリームは綺麗に二分されておりますね。まだ一口もてをてをつけていませんので綺麗に二分された状態は時間と伴に無作為性が手に負えない程に複雑化して宇宙規模で一番取りうる可能性の高い状態に安定しようとするから希薄に成りますが可逆ではなくほぼ不可逆になります!な混ざり合うと元の二分された状態にはならないというのは分かりますね。素粒子の最小値スビンの判別にビット単位の情報の意味です、それも平坦なランダムなばらつきは情報の希薄さに伴います。大数的な値で巨視的になるほどにニュートン古典力学的要素を醸し出していく予想が成り立つと言う理解です。。。また次回。。そうぞう力を働かせて下さい。違いますってば!



し画像はせには

2017年7月12日水曜日

好きなだけ食べます❗2000ミリリットルです

☀毎日暑いですね。たまにはアイスクリームを食べたくなります、僕は何ら誰に遠慮する事なく思い切りたべますこのりょうで600円ですから遥かに安い!ストレスで胃も荒れてどんつうもあります❗お休みなさい。相対論をミンコフスキー時空で再度考察していきます、考察ではなく答えを明確に出していきます、アイスクリームは普通200ミリリットルでふヘタをしますと140円取られます、美味しさは変わりません、山で食べる濃いこくのあるアイスクリームほどではありませんが😃ふむむむ?しょう文きーんえうでてたぶみ

2017年7月8日土曜日

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: どうも、こんばんは。

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: どうも、こんばんは。: いろいろとお待たせしてしまって申し訳ごさいません。いつものスランプ状態です。インターネットに時間をとられて大切な事を見失ってしまわないようにみな様もお気をつけ下さい。僕は何らいままでと変わり在りませんがえ転換点の様な感じを受けますら、今さらな何をどうしたところで期待はありません...

どうも、こんばんは。

いろいろとお待たせしてしまって申し訳ごさいません。いつものスランプ状態です。インターネットに時間をとられて大切な事を見失ってしまわないようにみな様もお気をつけ下さい。僕は何らいままでと変わり在りませんがえ転換点の様な感じを受けますら、今さらな何をどうしたところで期待はありませんが取り敢えず進んでみるしかありません、本来はわたくしは普通の人間ですのでね!ではお休みなさい。

2017年6月30日金曜日

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: 糸の切れた凧 ●追加

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: 糸の切れた凧: 業務連絡。レポートの報告を至急 致すように。♂ト リ ア エ ズ 極めて寛大 寛容である。(^^)
3日くらい前の総トータル、ま、こんなもんでしょう、

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: 糸の切れた凧

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: 糸の切れた凧: 業務連絡。レポートの報告を至急 致すように。♂ト リ ア エ ズ 極めて寛大 寛容である。(^^)

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: 糸の切れた凧

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: 糸の切れた凧: 業務連絡。レポートの報告を至急 致すように。♂ト リ ア エ ズ 極めて寛大 寛容である。(^^)

糸の切れた凧

業務連絡。レポートの報告を至急 致すように。♂ト リ ア エ ズ 極めて寛大 寛容である。(^^)

2017年6月23日金曜日

あずさ2号/狩人

♪みちのく一人旅 山本譲二

2017年6月22日木曜日

こんばんは

人間、、本当に辛いときは書けません 

2017年6月20日火曜日

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: お知らせ

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: お知らせ: 一身上の都合により 著者はインターネットで書く事が困難になるかも知れません、と言いますのも 石板の他に 端末はあるのですが この前も散々に言いました様に 突然 画面が映らなくなりまして 丈夫な端末な、筈なのですが1年で、駄目になるという不都合に、見舞われました 修理にガラ系で予...

お知らせ

一身上の都合により 著者はインターネットで書く事が困難になるかも知れません、と言いますのも 石板の他に 端末はあるのですが この前も散々に言いました様に 突然 画面が映らなくなりまして 丈夫な端末な、筈なのですが1年で、駄目になるという不都合に、見舞われました 修理にガラ系で予期せぬ 事態の1万6千円も予算は組んでは居ませんので、新たに通信網を模索します 予期せぬ事態が立て続けに起きまして 右往左往する毎日です 著者が冷静さを失う事はまず、あり得ませんが 何せ 突然でしたので 何が何だか理解できず 呆然としております 私が己に敗けることはまずあり得ませんが物理的な不便さですのでご理解を。3週間くらい見ておいて下さい 素球体は必ず上映致します! ちょくちょく更新はしますが万が一が在ります この様な難儀は数知れません。

2017年6月18日日曜日

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: 人気ブログランキングからようこそ!間違いは在りません

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: 人気ブログランキングからようこそ!間違いは在りません: 1841997 の僕の人気ブログランキングの正式なID です 何時ものようにデタラメが放置されたまんまですがどうせ如何様ちょんぽなランキングなので利用するまでです スピ系に100%絞りました!総合順位7000位まで行けましたのでね!後はここスピ系で、仕上げです!実素球体の新たな...

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: 人気ブログランキングからようこそ!間違いは在りません

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: 人気ブログランキングからようこそ!間違いは在りません: 1841997 の僕の人気ブログランキングの正式なID です 何時ものようにデタラメが放置されたまんまですがどうせ如何様ちょんぽなランキングなので利用するまでです スピ系に100%絞りました!総合順位7000位まで行けましたのでね!後はここスピ系で、仕上げです!実素球体の新たな...

人気ブログランキングからようこそ!間違いは在りません

1841997 の僕の人気ブログランキングの正式なID です 何時ものようにデタラメが放置されたまんまですがどうせ如何様ちょんぽなランキングなので利用するまでです スピ系に100%絞りました!総合順位7000位まで行けましたのでね!後はここスピ系で、仕上げです!実素球体の新たな発見があり胸踊りときめく毎日です 総合100位位まで行ければ何とかなるでしょう!何せ宇宙をほぼひもといたリアルなノンフェクションブログですので取りに勿論、行きますとも!天下を取るちゅう意味だ!

2017年6月17日土曜日

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: お知らせ 告知

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: お知らせ 告知: 一人きりで  、、 独りで考えたいのです 昨日 実素球体の新たな発見が在りました わたくしから時間を奪わないで貰いたい。 http://blog.goo.ne.jp/bqbq69in

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: お知らせ 告知

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: お知らせ 告知: 一人きりで  、、 独りで考えたいのです 昨日 実素球体の新たな発見が在りました わたくしから時間を奪わないで貰いたい。 http://blog.goo.ne.jp/bqbq69in

お知らせ 告知

一人きりで  、、 独りで考えたいのです 昨日 実素球体の新たな発見が在りました わたくしから時間を奪わないで貰いたい。http://blog.goo.ne.jp/bqbq69in

おはようございます

今 、インターネット処では在りません 処理しなければならない事が現実に膨大に在ります 焦点を絞ります こんな機械に足元を崩されて仕舞いました 思い出した様に書いていきます

2017年6月9日金曜日

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: 画像が隠れていますね後で引き摺り出します!

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: 画像が隠れていますね後で引き摺り出します!: 人気ブログランキングからどうもコメンとを要所で書いています 飛べますよ、フォローしているのが在ります 人気ブログランキングは、一番下で、文字化けしていましが2段階で飛べますIDは 1841997 です それいがいは僕gooブログに直結していますが、偽物です!クリックボ...

画像が隠れていますね後で引き摺り出します!


人気ブログランキングからどうもコメンとを要所で書いています 飛べますよ、フォローしているのが在ります 人気ブログランキングは、一番下で、文字化けしていましが2段階で飛べますIDは 1841997 です それいがいは僕gooブログに直結していますが、偽物です!クリックボタンは両方ひっ込めていますので、ボタンが露見しているはずがありません!ルーレっでのポイントもしていませんから順位がどの様に順位が下がるのか見ものですね!ガキ大将はいじめるのが大好きなんです 正しいいじめ方です!正義のいじめである!上位7000位くらいにまでランキング画像を公開して段々上がりました3万位くらいが恒でしたがね!如何様も大概にしろ!真面目に書いている人間も居るんだよ!こう言う下劣なやからは、天に晒せば露呈します!俺にしか出来ねえだろう?銭で動くほど非合理的な生き方はしていませんから、最先端の生き方であり銭かね偶像で縛られない神の霊の息吹である!画像を引き摺り出します!こう言う俺のようなバカな人間が一人くらいはいなけりゃ世の中の眼は覚めないであろうが!誰を相手にしているのか良く考えろ!ぱーたれが!

2017年6月8日木曜日

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: 1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: こう言うデタラメがまた判明

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: 1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: こう言うデタラメがまた判明: https://youtu.be/Y3ReGj2R2GQ    https://blog.with2.net/link/?1841997    1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: こう言うデタラメがまた判明 : 俺は画像が貼れなくて落ち込んでいたんです、こ...

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: こう言うデタラメがまた判明

https://youtu.be/Y3ReGj2R2GQ  https://blog.with2.net/link/?1841997  1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: こう言うデタラメがまた判明: 俺は画像が貼れなくて落ち込んでいたんです、この1位のブログは僕のgooブログに直結していました あれだけ叩き述べてまだこう言うデタラメがまかり通るのです俺は5部門で20%の 割り振りで8000位です 分散されている ポイントを含めてどんだけ順位が在るのですカネ?飽きれ返るよ...

こう言うデタラメがまた判明

俺は画像が貼れなくて落ち込んでいたんです、この1位のブログは僕のgooブログに直結していました あれだけ叩き述べてまだこう言うデタラメがまかり通るのです俺は5部門で20%の
割り振りで8000位です 分散されている ポイントを含めてどんだけ順位が在るのですカネ?飽きれ返るよりも悲しいです 恐らくお金を儲けているはずです!僕はビタ一文も金銭もモノも報酬は在りません 恥ずかしくはないのだろうか?そりゃ僕も他人様の事は言える立場では無いかも知れないが!俺はこちゃ郎を今でも 思い出すと 本当に胸が締め付けられるんです。gooブログになど思い出を残すのが辛い!家の連れが最後にこちゃ郎と別れるときに後ろから付いて来たんだそうです あの 半分野外の猫がご飯でも無いのに50mくらい後ろから追いかけて来たんだそうです!僕はそれを聞いた時にあいつ 息子見たいに思う親心のように普段はご飯でも出て来ないと甘えて来ないのに、、、俺はあれほど愛していた愛猫をさ迷わせて仕舞いました。室内に容れるタイミングが僅かに遅かったのであります 悔やんでもどうしようも在りません 我を忘れて連れとおびただしい労力と時間を夜明けから深夜からくまなく探し回りました。どんなにお腹が空いて哀しい後ろを追い掛けてくるくらいですから 何か こちゃ郎は 僕らに甘えたかったのだろうかとか 自分の不甲斐なさに 一人でしか、男は泣けませんので思い出す度に どんなに甘えたくて寂しく 果てに消えて仕舞いまった、、今でもふと思い出すと、こんな僕でも眼底がアツく充血してポスターのこちゃ郎が涙に滲みます 怒る気にもなりませんね 忙しいのです 忘れる為に。https://www.instagram.com/knhn14.14hnkn/ https://twitter.com/Av1969Av523 https://plus.google.com/108481480602359842752 https://www.facebook.com/profile.php?id=100013126187388

連携出来ないならそれまでだな!

人気ブログランキングへ
ボタンの取得がここの場所では出来ないならそれまでだな!ま、色々試して見ます

2017年6月7日水曜日

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: 1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: 人気ブログランキングの不正

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: 1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: 人気ブログランキングの不正: 1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: 人気ブログランキングの不正 : 俺はがんばる主婦等は登録してねえぞ!facebookの、ランキングで俺は今は2位だが1位に居る歩き方のブログが何故か読めねえんだいよ、こいつが可笑しいです!こちとら色々、精査をしているんだ!...

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: 人気ブログランキングの不正

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: 人気ブログランキングの不正: 俺はがんばる主婦等は登録してねえぞ!facebookの、ランキングで俺は今は2位だが1位に居る歩き方のブログが何故か読めねえんだいよ、こいつが可笑しいです!こちとら色々、精査をしているんだ!

人気ブログランキングの不正

俺はがんばる主婦等は登録してねえぞ!facebookの、ランキングで俺は今は2位だが1位に居る歩き方のブログが何故か読めねえんだいよ、こいつが可笑しいです!こちとら色々、精査をしているんだ!

●人気ブログランキングの場ははBlogger に移動させました

http://blog.goo.ne.jp/bqbq69in何となくこうしました!こことgooブログで平行して公開していきます!

2017年6月6日火曜日

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: ●今、更新しました!宇宙の万物の理論

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: ●今、更新しました!宇宙の万物の理論: 光行差で統一される フォログラフィ原理の応用 詠みにくい方はブログまで来てくさいhttp://blog.goo.ne.jp/bqbq69in/bo

●今、更新しました!宇宙の万物の理論 


光行差で統一される フォログラフィ原理の応用 詠みにくい方はブログまで来てくさい

2017年6月4日日曜日

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: 江戸時代の伝統工芸―からくり人形総集編

1般相対論 実素球量子論法 秀のやしろ宇宙システム: 江戸時代の伝統工芸―からくり人形総集編: AIの分野は我々が主導するべきである。日本人の緻密精巧性はものつくりの心を現代に継ぐべきモノです我々日本人が半導体も含め主導するべきである誇るべき心根です

江戸時代の伝統工芸―からくり人形総集編


AIの分野は我々が主導するべきである。日本人の緻密精巧性はものつくりの心を現代に継ぐべきモノです我々日本人が半導体も含め主導するべきである誇るべき心根です

2017年6月1日木曜日

【お金とは何か?インフレになるのは何時か?】三橋貴明氏に教わる 第8回

まるでAIで、謀られた様な日本国潰しですね!