2018年3月23日金曜日

ミクシィを追加しました。●追加 ヤフー知恵袋も

何となくミクシィにアカウントをつくりました、あんまりあちこち拵えても管理がおぼつかなくなるのは分かっていますが、また、心配事が出来てしまいました。とても不安です動物は言葉が話せませんからね。●追加●ヤフー知恵袋の場もリンクしました、殆んど活動はしていませんが、その内、恋活中の3つの場もリンクしますか?これはできないと思いますが、、どうせお金を払って活動しているわけではありませんし、無料ですから女性となど繋がれるわけもありません!半分やけくそです、お金を払って活動してもまず、私などと所帯を持とうなどと言う変人の女性は見てきた限りほぼ居ません!一人くらいは居るのではないかと期待しましたが居ないんですよ!見る眼のある女性が。。。❗?😁●

0 件のコメント: