2017年9月21日木曜日

愛猫逃走防止ガード網。後編

なんかガラケーの携帯なんですが全てが分かりにくい!ユーチューブもね!要は室内飼いの猫を逃がさない為のモノです、当社、紙式会社比較ですが従来型に比べまして遥かに使い勝手が改良されました。これは立って置いておく事も出来て、玄関で握り部分を上に持ち上げたときに軽く持ち上がり用途の網の自由度が増えました、とても故障しにくく造りをシンプルにしてありますし、作成材料も何処にでもあります!市販性高い材料でして作りやすいし簡単です、お年寄りでも作れます!見た感じもさほど悪くない、と主観では考えます!小さな命を思うからこそできるアイデアでして生半可な思いではありません、確かなデータによりますと飼い主の55%は過去に猫に逃げられた経験が在ります、その大半は悲しい末路を辿るのであります、ま、うんちくよりも一見ですがユーチューブの動画が上手く見れるか分かりませんが、ダメなら明日やります!低コスパで予防しましょう。地域の方であれば、わたくしの所有するマイカーの自家用自転車の転がせる範囲であればお電話一本にて作製からサポートからアドバイスから製品のお届けまで、責任を持ってお届けに上がります、安心安全サポート実際に愛猫とともに居る立場から実績と経験を誇ります!一度ここで終えます!後で❗追加。費用は再度百均素材で800円くらいで、直ぐに組立ちます!地域の方で出張しても5千円以下でやりましょう。今だけ😃。猫よけのカットはハサミで出来ます、写真は意図してカットを入れてあります、破損ではありません、小さくなった分、大きさも縮小し軽くなり、コンパクトに綺麗に折り畳まりますし強度も増して材料もゆとりが出来ます、

0 件のコメント: