2017年9月20日水曜日

愛猫逃亡防止ガード網。中編

お待たせしました、始めます。わたくしの発案した商品は既に完成させましたが、各、部品の詳細、及び図面はぼかしを入れさせて戴きます、各部品の品切れ続出になりますと周りの地域のご迷惑になりかねないからです、また、部品の買い占めを予防するためでもあります、私は個人的な思いでは誰もが、(お年寄りでも材料を揃えて8百円くらいで一日在れば作れるモノを生産コスパを含め作れる仕様にしています)何事もそうですがお金と時間を掛けられれば簡単であります。ローカル色を深め地域のサポーターとしての貢献も協力もしたいのであります。お客さんのお家の間取りも各々違いますし、そのお家に敵った設置が在りますからです、権利的な主張は家庭内で製作して使用するさいは問題はありません。特許など取る暇と費用はありません、権利やお金よりも世界中の不幸なねこちゃんと飼い主が居なくなればと言う思いの方が遥かに比重が重いですし、わたくし自身が逃げられた訳では在りませんでしたが、愛猫の迷子探しの辛さと労苦は知っていますから。。だから不幸をへらす、この方が大切な事と私は思います。また安易に製作し真似事で悪戯に事故を起こして貰いたくもありません、私は自分の愛猫、四人に実際に使って来ましたので自信を持って発信する訳であります、前に一度、ブログで発信していますがあれよりも更に材料も少なく確実で簡単に安く重宝に改良しました。お電話下さり間取を写メで送って頂きまして、着手致しまして、一度実際にお宅を訪問させて頂きます、取り扱いの説明がも愛猫の性格等も把握して措くことも大切な業務になります、猫を飼って居る方の多くが大きな声ではあまり言えませんが借家の古いアパートが多く、多頭飼で年輩の独り暮らしな方が現実は多いし人間にも慣れていなくて、お金にもゆとりがないのが現実です。本当はお金持ちだけを相手に仕事をしたほうが遥かに良いのですが。明日はユーチューブにアップしてこちらに持って来ます!

0 件のコメント: