2018年6月10日日曜日

インターネットの絞り込み検索設定の欠陥

突然ですが、インターネットの条件を、入力して絞り込み検索等を活用する際の腑に落ちない点について語ります、例えば、結婚相手を探している典型的なケースの場合、⚫️年収が600万円以上⚫️40歳以下の成人男性⚫️未婚者⚫️都内在住⚫️健康で身長が175㎝以上で⚫️高校卒業以上⚫️優しくてハンサムな人。。という感じで検索したと致します、勿論、選別技術が在るとします、問題はこれ等の条件を、満たせる人数の問題ではなくて私が言いたいことはもっと根幹的な不完全さです、私が例えば、女性の好みの指定をし検索して条件を、満たす女性を閲覧してみると致しましょう。⚫️関東在住⚫️年齢が43歳~54歳範囲の女性⚫️年収は90万円以上⚫️融通が利く明るく陽気で気立てがよく母性的で勝ち気な、がんばり屋さんで前向きな女性⚫️婚歴不問、子供の有無不問、男性遍歴不問、病歴不問⚫️趣味や嗜好が、合う何より僕、本人を気に入ってくれる女性」と、まぁ~条件を、絞り込んだと致しましす、ここで私は腑に落ちない点として条件に点数的な比重を、設けなければなりませんし、これ等の条件の複合的な自由度のパターンの範囲が膨大になろうがこの様なケースも視野に入れなければならないと思うのであります、上記の条件にまったく当てはまらない場合も含め、ほんの一部が、強烈に当てはまれば合意する事があります、その理論的な数学的な変動範囲の融通幅の自由度の振幅範囲を見落としています!物体の重心の様なシステムの検索技術が、必要です、視覚化したベクトル量が必要です
。アイススケートの羽生選手であれば、苦労は致しませんが、只でさえモテない私は極めて立場が苦しいのであります、その内考えがまとまり次第、コンピューターシステムについて理論的な数学的な合理的な検索について持論を展開する予定です⚫️写真の中央のちゃとらの猫はモテお、君と言いまして勇ましくて優しくてハンサムで優しくて、素直で真っ直ぐで面倒見が良くてメス猫から凄く良くモテます、僕はお手本にしています。虹夢、君と改名しようかな?

0 件のコメント: