2018年1月12日金曜日

更新したgooブログにも書きましたが。

ナかブログの最終ページとそこから秀のやしろ宇宙モデルと言う見出しにコメント戴きました、わたくしの応答コメントはかなり分かりやすく説明したつもりです、見てください!画像保存がやりにくいのです、この僕の端末は、不便です関係無い画像がダウンロードで保存されてしまいます、gooブログは相変わらず私にフォローをしつこく強制しようとしていますがしつこくしたらブロックします、シェアも利かないのです、ナかブログのは未だにログイン出来ません。強奪されたまんまです、1般相対論のブログの方はまだ大丈夫ですが、わたくしは一度やられた苦水は決して忘れません、二度やられましたからね、竹を割ったような性格なのですが、この図太さは断じて許しません、生涯、忘れる事はありません、可能であれば同じ苦痛を運営に与えてやりたい!詫びも説明もない❗

0 件のコメント: