2017年11月14日火曜日

96.1%完成!

壁が下の方が出っ張ったイビツな壁なので水平平坦に調節しています、取り付け構造を試行錯誤して最適な配置と施工法を編み出しました、プラモデルのように最後は合理的な作製法と材料、道具、施工テクニックと値段と詳細な寸法、注意点等を載せる予定です!如何なる形状の出入口にも対応出来る設計です、いま、自動安定器を備えるか検討しています。まだ内緒です!網下の地面と接する返しはきっちり折り目を明確に入れて作成します、ビニールなんかをパックする熱パッケージ器が100均に在ります、ホチキスは避けた方がよいです!仮止めに、使ったり、洗濯ばさみで仮止めしたり、大変ですがね、、特に一名で作製するときは結構器用な人でないと難しいかもしれません、とにかく軽量化と使い勝手と誰もが作れる簡易性に重点を置いています、命が掛かっていますから生半可ではありません、検証実施実験は猫の信頼関係を多少損ねてもわたくしは犠牲になり強行しました!お詫びに猫家族に怖い思いをせてしまったが、ギャラはかなり払いました缶詰でです、😃明日辺り完成の運びとなる予定です、日本人のものつくりの心と卓越した技巧、巧みの技をお見せします










0 件のコメント: