2017年9月28日木曜日

おはようございます!続 簡単な説明

 全体像!
 板の微妙な反りを計算して。
 植木用の網に切り込みを入れて面板に収めたい時は、こんな感じで工夫すると簡易固定ができます。




 これだけ広ければ問題は在りません!わたくしは身長が175センチメートルくらい在ります!パネルのように仕切りは立ちますから両手を自由化に使えます
 寸法と配置は画ビョウ等で必ず仮止めして、大まかに実際に組み立てながら調節してください!綺麗に仕上げはます!

 そりのようにイメージして装着すると合理的になります!紙ヤスリ等を使う、角を全て丸みを持たせるイメージです!真ん中の猫トゲは互い違いに他の猫トゲと絡み合わない、癒着を避けるための工夫です!網はピンと張ってください!補強綱は丈夫なナイロン系で耐水性なものが良いでしょう。キチンとしっかりと張ります!とても重要な部分でもあります!壁に装着した安定固定フック板は弾力性のある、徐々に狭まり軽板操作棒をしっかり圧力で壁側に押し付ける感触が必要です!位置をよく確認して隙間なく綺麗に収納するイメージで猫に多少イタズラされても歪まない、安定感が要ります!楽に収納出来ます!強力両面テープの市販のフックで代用しても良いです!傷めたくない場合はこのような方法を採ります!取り付け位置は、安定して収納しやすい配置です。猫が入れる隙を与えません!フックは二段階用意されています!板棒を安定させるためと位置を見やすく誘導するためです!配置が確定します!穴に差し込み落とすイメージ。。です、お年寄りが使う場合にも分りやすく二段階用意します!頭は丸みを持たせる方が落としやすく、安定します❗全て合理的な設計になっていますので事故を未然に防ぐ為に慎重に製作してください!健闘を祈ります。まだ気が付いたら書きます。

0 件のコメント: