2017年6月8日木曜日

こう言うデタラメがまた判明

俺は画像が貼れなくて落ち込んでいたんです、この1位のブログは僕のgooブログに直結していました あれだけ叩き述べてまだこう言うデタラメがまかり通るのです俺は5部門で20%の
割り振りで8000位です 分散されている ポイントを含めてどんだけ順位が在るのですカネ?飽きれ返るよりも悲しいです 恐らくお金を儲けているはずです!僕はビタ一文も金銭もモノも報酬は在りません 恥ずかしくはないのだろうか?そりゃ僕も他人様の事は言える立場では無いかも知れないが!俺はこちゃ郎を今でも 思い出すと 本当に胸が締め付けられるんです。gooブログになど思い出を残すのが辛い!家の連れが最後にこちゃ郎と別れるときに後ろから付いて来たんだそうです あの 半分野外の猫がご飯でも無いのに50mくらい後ろから追いかけて来たんだそうです!僕はそれを聞いた時にあいつ 息子見たいに思う親心のように普段はご飯でも出て来ないと甘えて来ないのに、、、俺はあれほど愛していた愛猫をさ迷わせて仕舞いました。室内に容れるタイミングが僅かに遅かったのであります 悔やんでもどうしようも在りません 我を忘れて連れとおびただしい労力と時間を夜明けから深夜からくまなく探し回りました。どんなにお腹が空いて哀しい後ろを追い掛けてくるくらいですから 何か こちゃ郎は 僕らに甘えたかったのだろうかとか 自分の不甲斐なさに 一人でしか、男は泣けませんので思い出す度に どんなに甘えたくて寂しく 果てに消えて仕舞いまった、、今でもふと思い出すと、こんな僕でも眼底がアツく充血してポスターのこちゃ郎が涙に滲みます 怒る気にもなりませんね 忙しいのです 忘れる為に。https://www.instagram.com/knhn14.14hnkn/ https://twitter.com/Av1969Av523 https://plus.google.com/108481480602359842752 https://www.facebook.com/profile.php?id=100013126187388

0 件のコメント: