2017年3月12日日曜日

イスラムの方々へ。

facebookにてかなり私なりの見解を述べさせて戴きました!世界の皆さん‼わが日本国は異様な騒めきを感じるのであります。らんちき騒ぎをするならば地球の外でやって下さい。ここは古き歴史を誇る、古風な風土を醸す、神聖な地であります。わが国には諺で、ごうに行ったらごうに従え!と言う諭しがあります。オリンピックがらんちきの原因ならば何処か他で開催してください!と私は独りの日本民族として思います。個人の素直な感想です。日本民族は高齢層が著しく多く、控えめで、面倒くさい事には関わりたくはありません!静かに暮らしたいのです。使う用途の無いお金など要りません、金持ちなど羨む暇など無いのです。真面目にです。

0 件のコメント: