2018年4月21日土曜日

ノイズの考えられる原因についてラインにはノイズはありません

ラインに挿入したら綺麗にノイズなしで入りましたから聴いてください、ユーチューブに挿入するとノイズが入っちゃってますね、僕なりの考えられる原因はカメラのピントあわせの時によるノイズがユーチューブでは出てしまうか、僕の携帯に頻繁に下らないいたずらメールによる来るノイズがユーチューブでは出てしまうか、はじめは揺れに因るものかと思いましたがそうではありません、それか容量の問題か、悪質な妨害行為でしょうか⁉分かりませんがラインでは綺麗にノイズなしで聴けますからこちらに総て再挿入していきます、ユーチューブでプレビューして聴くほど僕は気は長くは在りません、公開して聴いて、ノイズが入っていますとがっかりして面倒ですのでラインで聴いてみて下さい。フェイスブックなら性能面でノイズがないと思いましたが、ノイズが入っちゃってました。ユーチューブは分かりにくいです!項目チェック式にして順番通り、進んでいけば漏れがない方式を僕がユーチューブさんに提案してあげます、それとも意図的にわざと分かりにくくしているのかは分かりませんが。。要は指差し確認の要領で動画をアップ出来れば分かりやすいしミスがないと思うのだが?頭でっかちはそこまで頭が回らないのでしょう。

0 件のコメント: