2017年11月10日金曜日

検証実施実験はすこぶる良好❗先に寝ていて下さい❗

ヤスリがけの微調整に時間を取られてしまいました、申し訳ございません。深夜に食い込んで仕舞うかも知れません❤後は仮止めが済んだら軽楯の本体に張り付けて行くだけです、寸法の微調整が神経を使うところです!ま、時代の盲点、網点を突いた世の中を変革するくらい革新的なブツなのでミスがないように細心の注意を払っています、家みたいな超貧乏人でも簡単に拵えられる普遍性が売りです、網は幅広く対応出来る構造にしてあります、お洒落につくるのもよしです!女性なんかが得意でしょう、ガーデニング系で大概揃いますし安く出来ます、この写真の網で七百万円也、くらいです、失礼、七百円から八百円です、量産品となれば型を抜くだけです、ま、わたくしにはびた一文入りませんが発案者としての設備設計作業業務があるかもしれません。😔取り合えず暫しお待ちを。。作業が難航することは在りませんが細かい微調整があります、先にお休み頂いて構いません。では、作業がに着手いたします😉\(^-^)/

0 件のコメント: